好きなプレイで遊ぼう | デリヘルなら可愛い子と最高のプレイが実現できる!
menu

好きなプレイで遊ぼう

赤い下着をつけている女性

単純に人妻デリヘル嬢とキスしたりシックスナインとしたりするのも楽しいですが、それだけだとまだまだ刺激は足らないでしょう。
そこであなたには、人妻デリヘル嬢とさらに楽しく遊べるようにオプションの話について詳しくしていきたいと思います。
池袋で人妻デリヘル嬢と遊ぶなら、あなたもオプションをしっかり活用していきましょう。

ではオプションにはどんなものがあるのか?
まずよく見かけるのが、おもちゃに関するオプションです。
おもちゃとはピンクローターやバイブなどの道具を指します。
また他にもマスクやボールギャグといった道具がオプションにはあるので、色々追加すると軽くSMプレイみたいな形のプレイが実現できるようになります。
それぞれのオプションは1000円~3000円くらいで追加できるので、好きな組み合わせでデリヘル嬢を攻めてみてください。
ただし本格的すぎるSMプレイはできないので注意しましょう。

そしてデリヘルといったら、さらに他にも使ってもらいたいオプションがあります。
人妻デリヘル嬢と一番相性のいいオプションといったら、間違いなくアナルファックでしょう。
まずデリヘルで本番行為は実現することができないので、アナルファックで代用してみてください。
まさに本番行為をしているかのような気分をこれで体験することができます。
普通に遊んでいるだけではアナルで遊ぶことができない場合が多いので、アナルが大好きな人もこちらのオプションは使ってみるべきだと思います。

ただし、アナルファックは8000円~12000円くらいかかるので財布のお金に気をつけておいてください。