禁止事項のこと! | デリヘルなら可愛い子と最高のプレイが実現できる!
menu

禁止事項のこと!

赤い唇の女性

初心者とか関係なく、お客さんによってはデリヘル嬢にいろんな迷惑をかけて困らせていることがあります。
あなたはデリヘル嬢と遊ぶときに、迷惑をかけない自信ありますか?
普通の人なら絶対にデリヘル嬢と楽しく遊んでもらえると思いますが、意外と頭がおかしい人も世の中には多いです。
また悪気がなくてもついダメなことをしてしまう人がいるので、気をつけてもらうためにここでアドバイスしていきたいと思います。

まずデリヘル嬢を呼ぶ前に、必ずホームページに書かれている禁止事項を拝見しましょう。
禁止事項にはさまざまな項目があるため、ひとつひとつしっかりと頭に入れておかなければいけません。
例えば本番行為が禁止されているということも、必ずここに書かれているはずです。

そして気をつけなければいけないのが、暴力行為になります。
デリヘル嬢に暴力をふるうという行為は間違いなく最低の行為です。
つまりデリヘル嬢には優しくしてあげなければいけません。
あなたがデリヘルで楽しく遊ぶためには、デリヘル嬢にも楽しんでもらうことを考える必要があります。
だからプレイをしてもらっている最中に、色々と褒めてあげるようにしてみてください。

また禁止されていることといえば、お酒をたくさん飲んだ状態でデリヘル嬢を呼ぶことです。
お酒を飲むこと自体はかまいませんが、泥酔状態になるとデリヘル嬢になにかしら危害を加えてしまう可能性が出てきます。
だからどのデリヘルでも、泥酔状態での利用は禁止されているのです。
どうしても飲みたいという人は、ほどほどにしておきましょう。

最後にもうひとつだけ教えておきたいのが、撮影が禁止されていることです。
男なら誰もが撮りたい気持ちになってくると思いますが、撮影は基本的に許可されません。