まずいくらかかるの? | デリヘルなら可愛い子と最高のプレイが実現できる!
menu

まずいくらかかるの?

黒いワンピースを着ている女性

いかにデリヘルという風俗に魅力を感じていても、お金がなければ手も足も出せないと思います。
では五反田でデリヘル嬢を呼ぶときに必要な費用についてざっくり見ていきましょう。

まず必ず必要になる基本料金については、どのコースを選んで遊ぶのかによってまったく変わってきます。
仮に安さを重視するのであれば、60分コースを選ぶのが一番いいでしょう。
デリヘルによってはもっと短いコースが選べるようになっていることもあります。
ただいずれにしても、15000円前後になるのは間違いないでしょう。
つまりこれが最低限必要になってくる費用になるわけです。

そしてデリヘル嬢と遊ぶときに、デリヘル嬢を指名しようとすればそれだけでもお金はかかってきます。
指名でかかるお金は1000円くらいになっていることが多いですが、指名する相手によってかかる費用はさらに高くなる可能性があります。
そのため人気デリヘル嬢を指名したい場合は、特に注意してほしいと思います。
もしかしたら3000円、5000円といった金額が必要になるかもしれません。

またオプションを試す場合においてもかなりのお金が必要になってくることがあります。
オプションでかかる費用は他の記事で少し触れていると思いますので、そちらを一度見てみてください。
オプションについてはひとつあたりでお金が発生するため、たくさんのオプションを使って遊ぶ場合は要注意です。

これだけお金がかかるとなるとあまり遊んでみようという気分にならないかもしれませんが、デリヘルには割引をしてくれるところが増えてきています。
つまりその内容によってはかなり安くしてくれる可能性もあるので、お金に余裕がない場合は割引に関する情報をしっかり調べてみるといいでしょう。